今日は肩こりがひどい。

今日は肩こりがひどい。最近、いいスパが四谷に出来たと聞いた。四谷なんて、なーんにもない所なのに、高級スパが出来るなんて以外。大学生が行くの?大学生にスパは必要ないのに。ところで、最近、いい肩こりに効くオイルがでた。すーっと片にしみ込むのよね。まるで、メンソレータムを肩にはってるみたい。そのオイルで自分のからだをマッサージすると、リンパが流れるのか、大分楽になる。


小型ノートPC | なでしこ | 花粉症


さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。


docomo スマートフォン | ダイエット | ダウンジャケット | イナズマイレブン


そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!


はなまるマーケット | フィギュア | アロマ


今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。