帰りの電車で潤くんに。。。

帰りの電車で潤くんにそっくりな人がいました♪りりしい顔立ち、きりりとした眉とまっすぐな瞳♪一日の疲れがふっとぶようでした~♪あ、カレには内緒です(笑)嵐とカレを比べても仕方ないでしょ。


ハイスペックノートPC | バトルスピリッツ | 天然水


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | 英語 | 高血圧


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


にきび | シャンプー | フィギュア


さあてと、今日はもう寝ようかな。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。